2014年09月08日

錦織がすごい(^∇^)酸素カプセルはいって応援します

みなさんこんにちは(^∇^)
いやー錦織すごいですね(^∇^)クラッカークラッカークラッカー
本当に快挙ですよ!拍手拍手
image-20140908164627.png

球技の個人スポーツで、日本いやアジアの選手が、現段階のトップになれるかもしれないというのは、本当すごいです手(チョキ)にこにこ
ちなみにテニスでアジアの選手が決勝まで行けた人はいません(^_^)なので本当すごい!!
皆さんみれますか?
夜中だしWOWOWが独占放送みたいなんで見られない方が多いと思います(*_*)僕は実家に帰ってみんなで応援します(^∇^)

本当優勝してほしい(*^_^*)
ちなみに日本時間早朝の5:45から試合開始です顔1(うれしいカオ)

その錦織がしてるかどうかは知りませんが、、、いやしたことあるはず(笑)
僕はテニスが趣味なんですが、テニス帰りに最近はまってるのが
「酸素カプセル」です勝ち誇り勝ち誇り勝ち誇り

image-20140908164609.png

これをすると疲れが取れる取れる(^∇^)
僕はよくタフといわれますがこれのおかげかも(笑)
酸素カプセルをして仕事も頑張るようにしてます(*^_^*)
image-20140908164646.png

友人がしている武庫之荘にある接骨院においてあるのでいつもお世話になってますウインクウインク
疲れが本当とれますよ(^_^)
これを今日もして明日の錦織を応援したいと思いますグーグーグー皆さん明日は是非応援しましょう!
posted by インフィニティ at 16:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月16日

自作ウチワ作りました

自作のウチワ作りましたo(^_-)Oかわいいと評判です☆
ウチワと画像あれば作れます(^∇^)
image-20140816084638.png
posted by インフィニティ at 08:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自作ウチワ作りました

自作のウチワ作りましたo(^_-)Oかわいいと評判です☆
ウチワと画像あれば作れます(^∇^)
posted by インフィニティ at 08:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

