2012年12月31日

今年もありがとうございました(^O^)

2012年今年もありがとうございました(^O^)
にこにこにこにこにこにこ
今日31日で営業は終了しました(^O^)

反省する点ばっかりで皆様には本当にご迷惑もおかけいたしましたが、是非これからもよろしくお願いします!!
来年で3年目突入です!!目一杯気持ちを引き締め、来年も精一杯がんばっていきますので是非よろしくお願いしますメロディメロディきらきらきらきらきらきらきらきら
image-20121230184915.png
今年も本当にありがとうございまし!ブログもがんばっていきますので是非よろしくお願いします(^O^)(^O^) 星2星2星2星2星2星2
良いお年をわからん顔1(うれしいカオ)星2星2星2
posted by インフィニティ at 16:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月29日

もうすぐ今年も(^O^)

もうすぐで今年もらおわりですねー!いまさらなんですが(笑)
実家にクリスマスにかえったらブロッコリーとポテトサラダでツリーができてました(^O^)すごいです
image-20121229123810.png

image-20121229123816.png
ナイスアイデアです(^O^)
posted by インフィニティ at 12:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月23日

年末最後にやりました!

最近家に引きこもりだったんで寒いとおもいましたが、身体を叩き起こして、真冬の日本海に釣りにいきました(^O^)
狙うはブリ!!いつもお世話になってる船に乗らせてもらい、がんばってきました(^O^)
ブリ狙いでしたがつれたのは・・・

image-20121223154457.png
ブリより高級なサワラです!!
なかなか狙ってもつれません(^O^)
ピンと、こないかたもおられるでしょうが、
このサワラ、船長さんいわく二万円はするとのこと(笑)感動です!!西京焼きに刺身に嬉しい(^O^)最後の最後にやりました(^O^)
posted by インフィニティ at 15:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

