2013年01月29日

ONE PIECE展

月曜日おやすみにONE PIECE展にいってきました(^O^)
image-20130129122022.png
入り口なんですがきましたーて感じですね(^O^)
中は平日の事もあってすいてます(^O^)顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)中身は残念ながら写真は無理でしたしょぼりしょぼりしょぼりしょぼり星2星2
なので写真オッケーのONE PIECEお土産やさんにて美味しいONE PIECE軽食をたべたのでそれでご勘弁ください(笑)
まずはこれなんだとおもいますか(^O^)
image-20130129122709.png
ルフィの伸びるゴムゴムのチュロスです(笑)先にパンチした手がついてますパンチパンチパンチ
つぎは
image-20130129122837.png
エースのメラメラポテトです(笑)少しスパイシーで形が変わった感じです(^O^)さいごに
image-20130129123120.png
サウザントサニー肉まんですおやゆびサインおやゆびサインおやゆびサインおやゆびサイン食べるのがもったいないです(^O^)
いやー本当に楽しみにしてたんでよかった、のと感動しました(^O^)息抜きになってよかったです(^O^)
posted by インフィニティ at 12:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月15日

祝☆成人式☆

昨日は成人式星2星2星2☆今年は14名の方をセットさせていただきましたきらきらきらきらきらきら成人された方おめでとうございます顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)にこにこにこにこにこにこ


image-20130115125323.png


朝四時半からさせていただきましたダッシュダッシュダッシュ
朝早くからみなさまご苦労様でした拍手拍手拍手


image-20130115125259.png
させていただいてる風景です☆

image-20130115125410.png
帯もかっこいいですね(^O^)
来年もすごく楽しみにしております☆
posted by インフィニティ at 12:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月06日

あけましておめでとうございます

みなさまあけましておめでとうございます(^O^)
遅くなりましたが
去年は大変お世話になりました。ぜひ今年もよろしくお願いします(^O^)
昨日から営業しております☆☆
是非また今年もがんばっていきますのでよろしくお願いします☆☆

image-20130106123406.png
我が家のおせちです!

image-20130106123441.png
年始からカンパチつれました(笑)

今年もがんばっていきます!
posted by インフィニティ at 12:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

