2013年02月26日

話題の炭酸シャンプーはじめました(^O^)

もうみなさまご存知の炭酸!話題ですね(^O^)
炭酸ミストに炭酸パックおやゆびサインおやゆびサインおやゆびサインおやゆびサイン
美容だけじゃなく健康にもいいですね(^O^)
なぜか••••
炭酸の効果で血中の酸素が不足します😮😮😮
え!酸素不足してもいいの?
大丈夫です顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)
脳から酸素を送る信号が素早くでて血液をとおって酸素を運びます(^O^)
お分かりのかたはわかりますね顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)

そうすると血流が活発になり血行がよくなるんです(^O^)

当店でも、炭酸ミストをとりあつかってますが、今回炭酸シャンプーはじめました。
まずするとどうなるか(^O^)めちゃくちゃスッキリします(^○^)
血行がよくする事により気持ちいいのは当たり前!頭皮がこれでもかとおもうくらい白くなります。
もちろんシャンプーで洗いながせない汚れとります!!!
スタッフもためしましたが、不思議不思議!あとから実感が大きくなり、本当にスッキリします(^O^)疲れも忘れます(^O^)
今回は炭酸シャンプー炭酸スパはじめました(^O^)ぜひぜひ詳しくご説明しますんで、インフィニティにようこそ顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)
image-20130226105209.png

image-20130226105222.png
posted by インフィニティ at 10:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月23日

沖縄旅行その2

はいさい!(こんにちわ)😀😀😀😀😀
こっち尼崎は寒いですね(^O^)
沖縄は20度(^O^)いい気温です(笑)
もうかえって尼崎にいますが(笑)

image-20130223122301.png
みてくださいメロディこの透明度!サンゴもバッチリみえますね。


image-20130223122415.png
建物も沖縄らしいです(^O^)雰囲気ありますね(^O^)

image-20130223122507.png

image-20130223122527.png
鍾乳洞初めていきました^_^
パワーいただきました力こぶ力こぶ力こぶ力こぶ力こぶ

image-20130223122659.png海老がめちゃくちゃでかい(笑)

もう遊びまくって本当いい思いでになりました(^O^)これで疲れがとれたので仕事にうちこめますね(^O^)

なのでみなさまインフィニティに....


めんそーれ(^O^)
posted by インフィニティ at 12:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月19日

沖縄旅行(^O^)その1

沖縄に旅行にいきました。一日定休日以外にお休みをいただきましてご迷惑をおかけしましたが、おかげさまでめちゃくちゃいい思いでができました( ̄▽ ̄)

image-20130219133243.png
まず首里城にいきました(^O^)初めて沖縄にらきましたが、雰囲気ありますねー顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)
image-20130219133413.png
これは模型です(笑)
あいにくの雨でしたが、感動しました(^O^)
沖縄初料理はやっぱりゴーヤでしょ顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)
ゴーヤジュースもいただきました
image-20130219133619.png

image-20130219133638.png

image-20130219133656.png
料理はおいしいですがジュースは、、、(笑)
いっぱい書きたいこあるんでまたアップします。

そうそう、ちんすこうかってきました(^O^)欲しいお客様いってください(笑)お土産です
image-20130219133929.png
いっぱいあります(笑)カラーパーマ中にどうぞ(^O^)
posted by インフィニティ at 13:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

