2013年03月12日

炭酸温泉いってきました(^O^)

友人の出産祝いのプレゼントをかいにいくついでに日頃の疲れを取ろうと話題の炭酸、炭酸(^O^)炭酸温泉いってきましたメロディメロディメロディメロディ

image-20130312182233.png

image-20130312182245.png
温泉はすきなんでよくいくんですが、ここは吉川のよかたんです。

炭酸温泉なんですが、非常にぬるめでゆっくりはいれます(^O^)

お湯がでるとこからボコボコと音がして本格的(^○^)

炭酸の匂い硫黄の匂いプンプンです(^○^)ゆっくり入れるので30分はいりました☆

近くにアウトレットもあるんで本当オススメですね(^○^)

温泉好きなんで、是非興味あるかたお話ししましょう(^O^)
posted by インフィニティ at 18:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

