2013年03月21日

コードレスアイロンなのに!こんなに巻けます!

アイロンで有名なクレイツから( ̄▽ ̄)


待望のコードレスアイロンがでました(^O^)


従来のコードレスアイロンはガスでカチカチっとしたり、パワーがよわかったりと残念な結果に(・・;)(・・;)

しかーし♪───O(≧∇≦)O────♪

image-20130321123239.png
このアイロンは小さくカバンにもはいり、しかしパワーがあるすごーいアイロンです。金属ではなくなんと!!!
ラバー部分が熱くなるため従来よりいたみにくい!顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)


しかも、充電してる間はあつくならない!これ大事です!
なぜなら充電してる間あたためたらテーブルが焦げたり、火傷、容器がとける!といった失敗があります。安全です!僕もなんかい容器を溶かした事か(笑)

image-20130321152137.png
小さめサイズなんでトップや前髪や毛先のカールに抜群です☆

使いかたDVDもついてます(((o(*゚▽゚*)o)))

海外も兼用です( ̄▽ ̄)

是非是非ご検討下さい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
posted by インフィニティ at 15:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

