2013年05月29日

友達の美容師に( ̄▽ ̄)

昨日予約もはやくおわったので早めにお店をきりあげて( ̄▽ ̄)
きちゃいました^ - ^
image-20130524205400.png
友達が働いてる美容室に^ - ^
久しぶりに切ってもらいます( ̄▽ ̄)

いつもカットしてたらきる機会がなく(笑)
切ってたら僕も切りたい衝動に( ̄▽ ̄)
切りたくなる時って急ですよね☆
梅田ルクアにあるお店です

image-20130524205719.png

image-20130524205734.png
久しぶりでワクワク^ - ^

話しもかなーり弾みました( ̄▽ ̄)
美容室って楽しいですよね^ - ^

お客様の気持ちの勉強になりました!
できあがりは……
image-20130524205924.png

image-20130524205935.png
めちゃくちゃスッキリ( ̄▽ ̄)

ツーブロックでちょっと若々しく( ̄▽ ̄)

その後おしゃれな食事をしましたがまた後ほど( ̄▽ ̄)
posted by インフィニティ at 16:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

