2013年06月08日

梅田のガレットたべました|( ̄3 ̄)|

梅田でガレットたべました|( ̄3 ̄)|
友達男(美容師)といきましたが、・・・・
周りは女子ばかり(笑)

image-20130608181048.png
しかしオシャレですごくいこごちがいいです(^O^)

image-20130608181129.png
前菜です( ̄▽ ̄)
これまたものたりないかとおもいましたが美味しい(^O^)


image-20130608181215.png
目的のガレットです☆

ガレットは女子が食べるものとおもいましたがめちゃくちゃ美味しいですね( ̄▽ ̄)
しかもお腹もいっぱいになります(^O^)
ワインがあうんでしょうか( ̄▽ ̄)

またいきたいとおもいました(^O^)

posted by インフィニティ at 18:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月06日

グラデーションカラー

夏はかっこ良くオシャレなグラデーションカラーはどうですか( ̄▽ ̄)

めちゃオーダー多いです(^O^)
アッシュ系グラデーションです☆securedownload.jpgsecuredownload1.jpg

posted by インフィニティ at 18:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月02日

インフィニティは三周年(^O^)

今日でなんと三周年を無事迎える事ができました^_^
まだ三周年もう三周年といろんな事を思いますが、店を出したのが29歳なんで色んな事が初めてで、三周年できるのかと不安はありましたがここまでこれました(^O^)まだまだ通過点ですがこれからもっとがんばっていきますのでみなさまこれからもよろしくお願いします^_^

image-20130602202037.png

image-20130602202052.png
posted by インフィニティ at 20:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

