2013年07月31日

八月タイいくんで、フライングタイ料理(^O^☆♪

八月12〜15日までタイに旅行いきます(^O^☆♪ちょっとその前に^_^
先にタイ料理をたべました^_^
本格タイイーサンレストラン&アジアンビア
チェディルアン 淀屋橋
(CHEDI LUANG)
にいってきました(^O^☆♪

image-20130731185527.png

image-20130731185535.png
中は写真遠慮しました(笑)

雰囲気あります。
しかし料理はとりました^_^

image-20130731185639.png
バイキングになってまして、食べ放題^_^
タイ料理なれてないんでえらべるのがいいですね☆
感想は(^O^☆♪辛いのもありますが基本むちゃおいしい!!
全然いける^_^

香辛料もっときついかと(^O^☆♪

ただ本場はどうか・・・(ー ー;)

期待してます(笑)
このブログをかいてますがまたいきたくなりました^_^
値段も1200くらいで安い!ランチですが|( ̄3 ̄)|
久しぶりにプライベートかきました^_^
posted by インフィニティ at 19:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月30日

トレフル取扱店になりました(^O^☆♪

あのモンドセレクション金賞受賞のあのトレフルの全国500店舗の中のひとつに選ばれました(^O^☆♪


image-20130730120920.png
このクレンジングすごいんです!ほんと白く美肌になるんです!きらきら

美容師がいいます!シャンプーとクレンジングは大事です!

ほんとに洗う段階が一番大事!
このクレンジング美白だけでなく、マッサージもできるクリームなので、癒しもできます^ - ^ほんといいクレンジングはいい!当たり前ですが毎日するものこそ本当大事^_^


image-20130730121315.png

image-20130730121330.png

クレンジングだけでなく、化粧水、洗顔フォーム、デトックスティーなどなど
image-20130730121552.png
只今導入キャンペーンしてます(^O^☆♪お電話で配達もしますよ(^O^☆♪クレンジング3900を2900です!
その他はお問い合わせください。

トレフル
http://4-trefle.com/about/

インフィニティ
0664094773
http://www.hair-infinity.jp/
posted by インフィニティ at 12:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月29日

花火大会浴衣いきたーい(^O^☆♪

花火大会に可愛らしいお客様来店されました(^O^☆♪

毎年思いますが、羨ましい^ - ^楽しそう|( ̄3 ̄)|

浴衣きてみんなでいきたいですね^_^

まだまだ夏はこれから^ - ^
インフィニティでは基本セットは10分から15分で仕上げます^_^


image-20130729100528.png

posted by インフィニティ at 10:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

