2013年08月18日

タイ旅行いきました(^O^)そのA到着一日目

タイ行きの飛行機にのり、飛行機から荷物を取ろうと探していた所、
image-20130818145429.png
バズーカだけながれてこない!!
心配になりました(-_-)
探してたら
image-20130818150239.png
ありました笑 別に保管でした^ - ^

image-20130818150331.png
つきましたがガイドさん探しに必死です(-_-)混みすぎ

image-20130818150430.png
ちなみにガイドさん^ - ^日本語ペラペラ


image-20130818150530.png

image-20130818150547.png
車内で看板とりました^ - ^日本語もあるんですね

image-20130818150643.png
僕たちの泊まるホテルつきました(^O^)

image-20130818150719.png
ベッドが雰囲気でてます^ - ^

朝は10時くらいにでて夕方6時くらいにつきました(^O^)
まずタイ料理でしょう^ - ^
はじめの目的ですメロディしかしどこにいこうかな!
通りを歩いてるとなにやら雰囲気がもりあがってる所がありました( ̄▽ ̄)

image-20130818150958.png

image-20130818151032.png
いろんな国の方がもりあがってます^ - ^
僕が頼んだのは
image-20130818151126.png
やっぱりトムヤムクンとパイナップルライス、それにシンハービール
image-20130818151221.png
食べると美味しい^ - ^この店大正解^o^
しかもかなりみんな賑やかですぐになかよくなりました^ - ^
image-20130818151339.png
ほんと楽しいメロディ

image-20130818151420.png

しかし(笑)タイの洗礼が(笑)すごいスコール!
でも降ったのはこんときだけでした!すぐやみました( ̄▽ ̄)
食べたらホテルでゆっくりしました^ - ^
続く
posted by インフィニティ at 15:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月16日

タイ旅行いきました(^O^)その@出発編

皆様お盆はいかがお過ごしですか?
ぼくは12〜15日お休みいただきまして、友達とタイ旅行にいきました。
今回の旅の目標は、趣味の釣りとタイ料理とちょっとだけ日本の美容技術が通じるか試しにいきます(^O^)
目標

@タイ料理を満喫する(簡単)

A飛び込みでタイの女の子にヘアセットする(激ムズ・ちょっと怖いです(笑))

Bホテルのベランダからイカを釣る
(多分簡単)
C超大物を釣る(^O^)
(未知の世界)
これが目標です☆

朝5時30分に起きて、すでに準備ばっちりなので、すぐに家をでました^o^

梅田から関空に!
ちなみに釣り!が目標なので、自分の竿をもっていきます。
海外なのでネットでそれ用を運ぶケースをかうと・・・・・


image-20130816105337.png
こんなでかい(笑)
後にこれが毎日のようにこれはなんだ?と旅行先で聞かれます(笑)

これからはバズーカとよびます(笑)
image-20130816105629.png

関空につきました(^ ^)
荷物を預けに

image-20130816105556.png

はい(笑)バズーカ計測(笑)
中身はなんだときかれまくります(笑)

そのあと荷物を預けると気分が軽い軽い(笑)

今回お盆なのに三泊四日激安60000円なんでチャイナエアラインという台湾経由でいきました。
台湾に一時間ほど滞在します
image-20130816105941.png
綺麗な空です(^ ^)

image-20130816110017.png
機内食!美味しいです(^ ^)おかわりしそうに(笑)

image-20130816110123.png

台湾つきました(^ ^)
一時間なにするか(^ ^)
台湾料理でしょ(笑)

image-20130816110232.png

image-20130816110253.png
台湾のスペアリブみたいなんとパイナップルビール(笑)
これがジュースみたい!アルコールありますが(^O^)
実はこのあとまたタイ行きの飛行機にのります
乗るということは・・・
はいまた機内食たべました(笑)
(^O^)続く(^O^)
posted by インフィニティ at 11:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月11日

神戸花火大会、淀川花火大会ヘアセット浴衣終了

今年も浴衣花火大会キャンペーンを行い大大大大盛況におわりました^o^なんてみんな浴衣姿がかわいいんだ(^O^)
本当素敵ですね☆
ヘアセットも頑張りました。
皆さん写真とりたかったんですが、忙しく数人しかとれませんでした(ー ー;)
バタバタして不手際あった事大変申し訳ないです(ー ー;)
さて写真です(^O^)
image-20130811110926.png

image-20130811110940.png
なんと四国からご来店していただきました☆
どうですか関西の花火は(笑)

image-20130811111026.png

image-20130811111039.png
18歳のきゃぴきゃぴ(笑)かわいらしいメロディ
今が楽しい時期ですね!

image-20130811111145.png

image-20130811111203.png
トップのセットがよく似合う(^O^)すぐスタイルきまりました(^O^)浴衣の代わりにココだいてもらいました^o^

image-20130811111307.png
帯もインフィニティはこだわります!

来年もお祭り騒ぎがんばります
posted by インフィニティ at 11:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

