2013年08月28日

タイ旅行いきました(^O^)そのB二日目⑵

仕事がおわったあとは、ラーン島にむかいます。
ラーン島はタイの有名なビーチ、パタヤの離島です(^ν^)
離島に行くには船o(^▽^)oしかーーーし!!!
あーーーー!?時間が間に合わない!六時までにいかないといけないのに、すでにヘアセットしたお店をでたのが三時!フェリー乗り場に行くバスにのるとなんと三時間かかります笑
普通に考えてバス乗り場まで一時間、フェリーで三時間(笑)
四時間はかかります(笑)ヘアセットに夢中でした!
いそいでバスにのりました
image-20130828210737.png
image-20130828210827.png

バス乗り場ですo(^▽^)o言葉がわからん(笑)しかもあせります!

image-20130828210852.png
なんとかのりました(^O^)しかしすでに四時(笑)
無理は承知でむかいます。

image-20130828210945.png
とちゅうの風景を撮りながら(^O^)
着きました(^ν^)
image-20130828211147.png
はい真っ暗(笑)
本当は
image-20130828211538.png
これにのるはずなのに(ーー;)
どうしよう笑
しかーし高速船があるはず!
多分、、、、、
歩いていると高速船らしき乗り場が、、、
しかーし怪しすぎるし中国語!
まてよ、、、一緒にいってる友達が中国語ペラペラだ(^O^)

image-20130828214018.png
こいつです!かわいそうなんで顔はNGです!
画像は怖すぎて写メなんかとれません(笑)
タイマフィアみたいです笑
中国語でやりとり、カッコいい(^ν^)ちょっと尊敬しました!いやかなり尊敬(笑)彼がいないと、野宿覚悟でした!
と交渉成立です(^ν^)
日本円で7000かかりました!たかーーい!!
しかし贅沢いえません(笑)高速船で普通なら往復で七千円で、いろいろまわってくれるらしい船です。
僕らは時間外なんで行きだけです。

image-20130828214603.png
落ちついたんで写メをパシャり(^O^)
笑顔ですが、めちゃくちゃ怖く、運転手がヤンキータイ人で、こっちの話しフル無視です!ちょい追い剥ぎか死を覚悟してました(笑)しかし無事におくってくれました(^O^)すみません(笑)
着くとなーんと素敵なホテル

image-20130828215038.png

image-20130828214929.png

image-20130828215057.png

image-20130828215124.png

image-20130828215141.png

疲れがぶっ飛びました(^O^)
このベランダから釣りをして
image-20130828215254.png
無事目標のイカつれたんで、タイのテレビ見て寝ました(^ν^)
ビールも飲んで最高のホテルでした(^O^)
posted by インフィニティ at 21:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

