2013年11月30日

世界初!美容水シャワーヘッド販売

炭酸ミストや美顔器リーファをだしてるメーカーから、次の大人気商品がでました。

世界初の美容水シャワーヘッド!!オーブル(obleu)は凄いんです(#^.^
美容ローラー、リファで有名なMTGから新発売になる世界初の美容水シャワーヘッド、オーブルのご紹介です。


image-20131130201809.png



image-20131130201828.png



マイクロバブルを大量発生させるこのシャワーヘッドを取りつければ、家のシャワーがマイクロバブルシャワーに早変わり。

マイクロバブルシャワーに変えてみると、頭皮の毛穴汚れや脂汚れなどがお湯洗いの段階でかなり取れるために、シャンプーがよく泡立つ上、使用量も減らせます!!


しかも節水効果が従来のものと比べると40パーセントOFFになるので、1年ほどで本体のもとがとれちゃうそうです。






マイクロバブルとは、微細の泡です。

Obleuは、無数にマイクロバブルが発生されます。
マイクロバブル発生時にカートリッジなどは不要です。
一生使えるのでコストパフォーマンスも素晴らしい商品です。


image-20131130202017.png






オーブルがほかのシャワーヘッドよりもすぐれている点を挙げていきたいと思います。



1、落とす


一般的に売られているマイクロバブルが発生するものに比べて大きく違うのが、1リットル当たり3300万個という大量のマイクロバブルを発生。

マイクロバブルの表面はマイナスに帯電しています。
逆に汚れはプラスに帯電している場合が多いので、プラスとマイナスが引き合ってマイクロバブルの表面に汚れが吸着してマイクロバブルと一緒に水の中か浮上していなくなります。



毛穴よりも小さいマイクロバブルが肌や髪の毛穴につまった汚れを吸着しすっきり洗い流してくれます。






2、温める

シルキーバスで、身体の熱を逃がさず保温効果アップ簡単ですお湯の張ってる浴槽に、シャワーヘッドを入れて、通水するだけ!!
すると、乳白色のシルキーバスに生まれ変わります
光や熱を反射・拡散させる性質があり、浸かることで、泡が身体を覆い肌から熱が逃げるのを防いでくれます。




こちらはシルキーバスによる保温効果検証
約40度の普通入浴とシルキーバス入浴を5分間、別の荷のほぼ同じ時刻に入浴してもらい、入浴前後の身体表面温度をサーモグラフィーに入浴したほうが湯冷めしにくいことがわかりました。




image-20131130201909.png


3、潤す

美容成分入りのコスメカートリッジを装着することができます。

こちらの美容液、保湿効果バッチリ高純度コラーゲンと、8種類のアミノ酸ばどの美容成分がたっぷり配合。

お風呂上がりの乾燥が気になられる方も多いいと思います。

これって、肌に付いた水が、蒸発するときに肌内部の水分も連れ出し、過乾燥を引き起こしているんです。

つまりは、バスタイム中の潤いケアが重要なんですね〜


オーブルなら美容液を丸ごと浴びれちゃうんです。頭の先から爪の先まで!!

お風呂から上がる前に約30秒ご使用ください。ボタンの切り替え1つで簡単に操作できますよ〜。



オーブルのコスメシャワーを通常のシャワーをそれぞれ30秒〜60秒顔全体に浴びて使用直後、15分後、30分後のほほの確執水分量を測ったところ。オーブルはより高い肌水分をキープできることが判明。入浴後の過乾燥の防止に役立つことがわかりました。
また、オーブルを3週間継続使用してもらい、使用前と3週間後の頬部位の確執水分量を測定したところ、肌水分が平均で25.6%アップしました。




ダメージ処理を行った毛束にオーブルのコスメシャワーを1日30秒〜60秒浴びることを2週間続け、キューティクルの状態を電子顕微鏡で観察。オーブルによりダメージが修復されm美しい状態が保たれていることがわかります。
ほかにも艶や滑らかさについての実験を行ったところ、オーブルを使用した毛髪のほうがよりよい状態をキープしていることがわかりました。





気になるコストパフォーマンスですが美容液が1本当たり3300円になります。

30秒のご使用で約1カ月もちますので、1日当たり110円となります!!

ヘアケアから全身の保湿を考えたらとってもお安いですね。






あらゆる産業で利用されているマイクロバブルをぜひご家庭にも!!

たとえば!!

歯科ての歯の洗浄・クリーニングに。
池や川の水を浄化する環境改善に利用されています。
ペットの洗浄に使用されています。





僕もお買い上げしちゃうほど素晴らしい商品です!!
少しでも多くの方に存在を知っていただけたら私どももうれしい限りです(*^^)v

image-20131130201941.png

image-20131130202126.png
posted by インフィニティ at 20:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

