2011年07月19日

この夏オススメアイテム

 
 
台風きてるし
   ムシムシ暑い。。。
 
髪もじめじめ、汗でベトベト
 
そこでインフィニティーオススメこの夏いい香りの髪で過ごしませんか
 
サロン発、髪の香水「エデュール」Edurer
 
香りは4種類。
 
フォレストブーケ
  爽やかなグリーン系
 
ハッピースコール
    フルーティー系
 
スウィートマリー
    優雅なスウィート系
 
ミスティーフローラル
    魅惑的オリエンタル系
 
当店で香り体験できます。
 
なかでもイチオシは
 
スウィートマリー
甘い香りで女子力UP
 
ほのかに優しい香りでタバコなど不快臭をカット。
 
逆に汗やタバコ、色んなイヤな匂いがついてしまった後にシューっと一吹き。
 
これらの匂いを抑える事もできるすぐれもの
 
スタイリングの最後の仕上げに。。。
 
価格、使い方等々、当店STAFFまで
 
PS・いつもインフィニティーブログ見てくれている方
 
yonda&coment☆ヨロシクです
 
リクエスト、読んだ感想、ここはこうしなさいっっ等々。。。皆様のお声お待ちしてます(笑)
 
ブログをはじめ、お客様の声をどんどん取り入れていきたいと思います。「オーナー釣り日記」のファンの方、連載勧めますので竹下まで(笑)(笑)
 
posted by インフィニティ at 23:07| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はココエでバッタリ、竹下ママンとお会いできました♪いつも気さくに声かけてくれて、嬉しいです。
ヘッドスパ、癒されます♪♪
髪の香水、今度チェックしに行きまーす☆
Posted by かえでぐみ at 2011年08月11日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。