2013年01月29日

ONE PIECE展

月曜日おやすみにONE PIECE展にいってきました(^O^)
image-20130129122022.png
入り口なんですがきましたーて感じですね(^O^)
中は平日の事もあってすいてます(^O^)顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)中身は残念ながら写真は無理でしたしょぼりしょぼりしょぼりしょぼり星2星2
なので写真オッケーのONE PIECEお土産やさんにて美味しいONE PIECE軽食をたべたのでそれでご勘弁ください(笑)
まずはこれなんだとおもいますか(^O^)
image-20130129122709.png
ルフィの伸びるゴムゴムのチュロスです(笑)先にパンチした手がついてますパンチパンチパンチ
つぎは
image-20130129122837.png
エースのメラメラポテトです(笑)少しスパイシーで形が変わった感じです(^O^)さいごに
image-20130129123120.png
サウザントサニー肉まんですおやゆびサインおやゆびサインおやゆびサインおやゆびサイン食べるのがもったいないです(^O^)
いやー本当に楽しみにしてたんでよかった、のと感動しました(^O^)息抜きになってよかったです(^O^)
posted by インフィニティ at 12:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

