2013年07月31日

八月タイいくんで、フライングタイ料理(^O^☆♪

八月12〜15日までタイに旅行いきます(^O^☆♪ちょっとその前に^_^
先にタイ料理をたべました^_^
本格タイイーサンレストラン&アジアンビア
チェディルアン 淀屋橋
(CHEDI LUANG)
にいってきました(^O^☆♪

image-20130731185527.png

image-20130731185535.png
中は写真遠慮しました(笑)

雰囲気あります。
しかし料理はとりました^_^

image-20130731185639.png
バイキングになってまして、食べ放題^_^
タイ料理なれてないんでえらべるのがいいですね☆
感想は(^O^☆♪辛いのもありますが基本むちゃおいしい!!
全然いける^_^

香辛料もっときついかと(^O^☆♪

ただ本場はどうか・・・(ー ー;)

期待してます(笑)
このブログをかいてますがまたいきたくなりました^_^
値段も1200くらいで安い!ランチですが|( ̄3 ̄)|
久しぶりにプライベートかきました^_^
posted by インフィニティ at 19:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

