2013年08月31日

タイ旅行いきました(^O^)そのC三日目

前回ラーン島のことやら、タイの事をフェイスブックにのせていると、んん?懐かしの同級生からコメントが、、、、、!?みてみると、飲みにいこーやと(笑)どこに??女の子ですが、ページを開けると、バンコク在住!?!?
wwwwいくしかありませんo(^▽^)o

しかーし!!先に目標のナマズを釣って話のネタにしければいけません笑

僕にとって(僕だけですが)一番の目標!(^ ^)

タイでしか釣れないメコンオオナマズ、こいつのせいで、どんだけ荷物がおおく大変か(笑)

image-20130831112038.png
憎きバズーカ(笑)移動が大変(笑)

さて目的地に向かいます。しかしタクシー運転手さんも場所がわからない(笑)

言葉も通じない!現地に電話して話しをつけましたが、理解してるかどうか(ーー;)
なんやかんなしてると!!
なんと一回めた間違えずにつきましたo(^▽^)oすごい!自信なさそうなのに!向こうのタクシーにナビはないです(^ ^)
image-20130831112845.png
目的地です。


image-20130831112935.png
タクシーの運転手さんです(^ν^)ありがとう!
ここは芸能人とかもきてテレビにもたくさん取材きてるみたいで、写真などたくさんありましたo(^▽^)o
かなり有名みたい
image-20130831113130.png

image-20130831113147.png

image-20130831113237.png
ブンサムランフィッシングパークというとこです。

image-20130831122501.png

image-20130831122531.png
なかなか設備ととのってます(^ ^)
image-20130831122628.png
ガイドさん(^O^)全く英語も通じません(ーー;)(笑)
会話なしです(笑)

image-20130831122733.png
餌つくってくれてますo(^▽^)o団子に変な液体入れてます!

image-20130831122830.png
仕掛けです(^O^)鯉の吸い込みみたいな(^ ^)
投げてあたりを待つと!
なんとすぐきました笑
なんじゃこれ!というぐらいめちゃくちゃひきます(ーー;)筋トレです(笑)
格闘時間20分くらい!
image-20130831123357.png

image-20130831123418.png
釣れましたo(^▽^)o
image-20130831123449.png
気持ち悪い(笑)しかし自分がつったナマズはなにかかわいい!
簡単にあたりがきてすぐ釣れたようですが、すでに体はめちゃしんどい^^;
しかしすぐに目的達成しました笑
image-20130831123701.png
友人も釣ってます(^O^)頑張れ

頑張ったあとは、
image-20130831123756.png
タイ料理!これが僕が食べたタイ料理で一番かもo(^▽^)o美味しい!キウイジュースもいけます(^ ^)
疲れを癒したらすぐ釣りです。

image-20130831124007.png
頑張ってるでしょwww

image-20130831124144.png

image-20130831124058.png
なんと尻尾にo(^▽^)o(笑)
何匹かつってもうラストにすると、最後にすごい引きが、、、、、

あきらかに違います!30分はかかったかも!?重い!引っ張る!
頑張ってあげると
image-20130831124447.png
でかい!というか、太い!!
めちゃくちゃ重いですo(^▽^)o最後にやりました。
image-20130831124539.png

image-20130831124554.png
最後は愛おしく感じましたwwww

しかしつかれたので、ドロドロになりながら、タクシーでホテルに帰りましたo(^▽^)oまだこれから飲み会が(笑) 続く、、、
posted by インフィニティ at 12:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

