2013年08月31日

タイ旅行いきました(^O^)最終日

でかナマズと格闘したあとはシャワーでスッキリして、友人に会いにいきます(^ ^)そこには現地で働いている日本人の方もくるみたいです(^ ^)
現地の情報を知る事もできてめちゃ楽しみです(^ ^)用意をして待ち合わせ場所にいくと、なんと日本料理(笑)これがめちゃ美味しい笑
スタッフはタイ人です。
ほんと懐かし話しからいまの状況まで本当たのしかったo(^▽^)o
次いくときも、飲みにいくでしょうね(^ ^)
いく理由ができました!wwww

image-20130831131745.png
明日は八時にチェックアウト(笑)
もう飲んだらだめなんで、早く切り上げるつめたりが、閉店までいました。一緒にタクシー乗りましたが、タイ語ペラペラでかっこいいo(^▽^)o
昔から頭いい子でしたが、尊敬します(笑)
次回ガイド決定ですねwww
さみしいですがお別れして寝ました(^ ^)

image-20130831132126.png
バスがきました(ーー;)さみしいです(ーー;)
でも早く仕事もしたいo(^▽^)o
空港につくと綺麗なCAさんが(笑)
image-20130831132332.png

image-20130831132403.png
やっぱりバズーカは計測です(笑)
しかも質問もされました(^ ^)

image-20130831132459.png
バズーカだけ別輸送(笑)

image-20130831132539.png
さみしいですが帰国です。
しかしまた必ずきます。そのために仕事がんばりますo(^▽^)oみなさんまた直に話し聞いてくださいね(^ ^)
image-20130831132557.png
終わりo(^▽^)o
posted by インフィニティ at 13:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

