2013年09月11日

話題の家電ノンフライヤー買いました( ̄▽ ̄)

話題の家電ノンフライヤーをついに買っちゃいました(^O^)

image-20130911114622.png

卵みたいです笑
フィリップスの3万くらいのではなく、わがんせというメーカーのノンフライヤーです。ネットで12000くらいですが、口コミなどまと、あまり性能が変わらないということなので買いました(^O^)
今回このノンフライヤーで鳥唐揚げ、軟骨唐揚げ、オニオンリングポテトフライつくりました。
参考になればなんで詳しくかきます。
非常にヘルシーで出来上がりは油で揚げたのとは若干違います!
鳥唐揚げは、外はカリカリですが、中は比べるとヘルシーです。しかし美味しい(^O^)


物足りない場合は、油を霧吹きでふってもいいかも!今回は片栗粉と小麦粉混ぜました!


image-20130911114643.png

揚げる前


image-20130911114710.png

揚げた後、、油が下に落ちてます(^O^)ヘルシ〜


image-20130911114740.png

ノンフライヤーでつくったやつです(^O^)


image-20130911114946.png

油で揚げたやつです(^O^)
色が濃く油のほうがカラッと感はありますがノンフライヤーのほうが油のジメジメ感はないです。

軟骨唐揚げは、個人的には好きです!
焼いても揚げても美味しいからと思いつくりましたが、冷めても美味しい(^O^)
軟骨は意外と油が多いんで、ヘルシーさがちょうどよかったです!


image-20130911115019.png


オニオンリングは市販の冷凍食品つかいました!
揚げたときより色が薄めですがノンフライヤーでも非常に美味しい!出来たてのノンフライのお菓子たべてる感じでしたo(^▽^)o


image-20130911115039.png

ポテトフライも市販品つかいましたが、正直僕はノンフライヤーで揚げたやつが好きです(^O^)
外はカリカリなかはジメジメしてなく冷めてもしならなかった( ̄▽ ̄)
これはいいメロディ

image-20130911115132.png

色は薄めですがタイマーで調節して濃くできます。

使い勝手は物は大きめで場所はとります。入れる所はそんなに広くなく、二人分が限界です!

しかし、タイマーがあり非常に便利!揚げすぎや火の消し忘れの危険や、それ以外も油の処理など楽チン(^O^)
しかも油を切ることがすでにできてるんで、非常に楽です。
本当にヘルシーでお酒のあ てをつくるのには、タイマーあるし本当にいいと思います。
まだ三品で、まだまだ改良できますが、個人的に、楽しくヘルシーなんで買って大正解とおもっってます♪
posted by インフィニティ at 11:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

