2014年01月16日

成人式おわりました(^O^)

遅くなりましたが今年も成人式もりあがりました(^O^)皆さん本当に綺麗で、大人になっていくんですね(^ν^)
受付時にはあどけなかったのに、仕上がるとぐっと一日で大人になりました(^O^)
一生に一度の晴れ舞台にお手伝いでき本当よかったです(^O^)
今年はなんと17名の方を担当させていただきました(^O^)
image-20140116111335.png

image-20140116111349.png
外もくらかったです(^O^)

image-20140116111416.png
インフィニティはメイクも得意です(^O^)
ぐっとかわります

image-20140116111512.png

image-20140116111521.png
本当かわいいですね(^ν^)
image-20140116111547.png
帯もかわいい( ̄▽ ̄)
是非来年も精一杯がんばりたいです

成人式後はゆっくりしてますんで、是非当店に来てゆっくりして下さい(^O^)
おまちしてます
posted by インフィニティ at 11:17| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
成人式の時ゎ大変お世話になりました!
皆にとても好評で,めちャ嬉しかったです(*⁰▿⁰*)
写真もたくさんのせてもらッて(照)
ありがとうございました꒰*´艸`*꒱
Posted by 愛 at 2014年02月19日 18:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

