2014年07月06日

我が家にルンバがきました(^∇^)そのA

前回ルンバが来まして次の日充電完了してまさした(^∇^)

よしうごかすぞ(≧∇≦)




image-20140706133110.png

image-20140706133125.png

意外に隅々まで掃除してくれます(^∇^)

image-20140706133147.png

というかルンバの為に先に掃除したんですが、取れてないところを取ってくれます!

image-20140706133049.png

みなさんは端や角など気にされる方多いと思いますが、ブラシが回転してくれるので隅々の誇りまでかき出してくれます(^∇^)
机の下や取りにくそうな場所も(^∇^)さすが最新のルンバ(^∇^)なんか可愛く見えてきました(^_−)−☆
次動画と感想書きたいと思います(^∇^)


posted by インフィニティ at 13:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

