2014年04月14日

七五三撮影(^∇^)めちゃくちゃ可愛い(*^_^*)

七五三さんの撮影しました(^∇^)三歳の女の子と五歳の男の子です(^∇^)めちゃくちゃ可愛くて、めちゃくちゃ元気がいい(笑)
楽しい撮影でした(^∇^)今回はメイク風景をアップします(^_−)−☆
なれないリップですがとても喜んでます(^∇^)しかーし、、、すぐ舐めてしまう(笑)
可愛い(^∇^)
でもご機嫌なとこがやっぱり女の子ですね(^_−)−☆E43AE832-3023-43D4-B135-280605E4ED5E.png9F0BF0F2-915C-408C-90B4-6ED54D70BB34.png
posted by インフィニティ at 20:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月03日

憧れの芸能人も使われている化粧水入荷


すごい化粧水を入荷に成功いたしました^ - ^

日本は四季があり紫外線や温度の変化でお肌がしやすい国です。そこで、、、

なんと皆様憧れの超有名人もつかってる化粧水

「ドクタールノー」のローションフランベリーです。
954368F9-8998-4C00-910B-C183592EF50E.jpg954368F9-8998-4C00-910B-C183592EF50E.jpg



フランボワーズエキス(キイチゴエキス : 保湿成分)の働きで細胞間脂質を整えIWL(不感知性発汗)量を減少させ、肌の水分を保ちます

対応肌

1. 乾性肌(普通肌、混合肌の冬季)

2. 乾燥による肥厚肌

3. 乾燥によるシワが目立つ肌



フランボワーズエキスが肌に潤いを与えて、肌をしっかり保湿する化粧水です。

内容量は250mlでお値段は5000円です。


使われている憧れの芸能人はこの方たちです・・・


藤原紀香さん、小泉今日子さん、黒木瞳さん(^∇^)この方達ならまちがいないですね(^∇^)

まだ数少なく入荷なんで、もし興味あるかたは、お電話にて取り置き入荷いたします。よろしくお願いします。(^∇^)
posted by インフィニティ at 14:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月01日

ヘッドスパがリニューアルしました(^_−)−☆

皆様こんにちは(^_−)−☆
本日から消費税が引き上げになりました。当店も値段の変更になりますがそれにより、サービス内容もかえていきます(^∇^)
皆様がより満足していただくようにサービス内容とさせていただきます(^_−)−☆

徐々にメール会員様やLINEやブログにてご紹介させていただきますので、よろしくお願いします。(^∇^)

第一弾に(^∇^)ヘッドスパの内容がかわりました☆
全てのヘッドスパが炭酸になります♪
これにより、疲れやクレンジング効果、保湿が格段にアップ(^_−)−☆

トリートメントの吸収も違いますし、血行もかなーりよくなります(^∇^)
INFINITYの技術は向上していきますので、ご来店お待ちしています♪
C0785000-50B6-494B-9B48-8EF25EDFE044.jpgBBE3EF7C-B989-4591-BD93-FD3CAAFC9ADB.jpg2E3CCD21-E810-4631-88E0-74030EF2F90D.jpg
posted by インフィニティ at 20:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

