2014年07月06日

我が家にルンバがきました(^∇^)そのA

前回ルンバが来まして次の日充電完了してまさした(^∇^)

よしうごかすぞ(≧∇≦)




image-20140706133110.png

image-20140706133125.png

意外に隅々まで掃除してくれます(^∇^)

image-20140706133147.png

というかルンバの為に先に掃除したんですが、取れてないところを取ってくれます!

image-20140706133049.png

みなさんは端や角など気にされる方多いと思いますが、ブラシが回転してくれるので隅々の誇りまでかき出してくれます(^∇^)
机の下や取りにくそうな場所も(^∇^)さすが最新のルンバ(^∇^)なんか可愛く見えてきました(^_−)−☆
次動画と感想書きたいと思います(^∇^)


posted by インフィニティ at 13:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月05日

我が家にルンバがやってきました(^∇^)その@

我が家にずっと買うか悩んでたルンバ!
買っちゃいました(≧∇≦)

ペットのココが部屋でよく口をモゴモゴクチャクチャ
させているんで、これはダメだと思い購入しました(≧∇≦)今回は高い買い物ですがネットでかいました(^∇^)
60000くらいでかえました(^∇^)
最新の800シリーズの870という機種で、前回のルンバより吸引力が5倍になっており、頭もよくなってバッテリーの持ちも1年から3年にあがった見たいです☆
家電大好きなんでこれは楽しみと思いポチっと購入しました(^_−)−☆
待つ事二日、、、、

とどきました(^∇^)


image-20140705213659.png

開けてみると

image-20140705213714.png

こんな感じです(^∇^)
あけてだしてみると


image-20140705213738.png
ココが興味心身(^∇^)

image-20140705213803.png

仲間にするか考えてるんでしょうか??

image-20140705213824.png

絶縁シールをはがし電源をいれるとまずはセッティング(^∇^)
時刻や日にちを合わせて(^∇^)
動かそうとすると・・・・

あれ・・・??
うごかない・・そう彼は産まれたて!まだ自力で動けるパワー(充電)がありませんでした!

image-20140705213842.png

そして彼は眠りに入りました!!
今日はお預けですね・・・

彼は動くのか?

続く・・・!




posted by インフィニティ at 21:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月30日

誕生日(^_−)−☆

スタッフから誕生日プレゼントいただきました(^∇^)先週めでたく34歳になりました(^∇^)
まだまだ若くいて、素敵なヘアスタイルを作れるセンス磨いていきます(^○^)
これからもよろしくお願いします(^_−)−☆
image-20140630174335.png
posted by インフィニティ at 17:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

